スマートフォン版はこちら

北大阪病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北大阪病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「北大阪病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0004
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-17
電話番号 06-6395-1601
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北大阪病院 の近隣にある病院のご紹介です。

門田診療所 大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-17 新大阪センイシティー1号館3F
福井整形外科 大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
十三医誠会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市淀川区新北野1-2-13 明治生命十三ビル7F
大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
進藤医院 大阪府大阪市淀川区東三国1-31-15
秀壮会クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-19-12
松本医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9
貴生病院 大阪府大阪市淀川区西三国1-18-4
うらいさみ整形外科 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
堀クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-9-5 NLC新大阪ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • おすすめです☆さん
    出馬クリニック 口コミ
    わたしはガン検診で行ったのですが、すごく優しく丁寧な先生でした。おすすめの病院ですよ。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
  • あつこさん
    東迎クリニック 口コミ
    嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。
    違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。
    確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。
    他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北大阪病院の口コミ詳細ページ上部へ